bijoraの日記

佐賀県全域・久留米・筑後地方の女性に関する美容と健康の情報サイト

着付けも悩まず手ぶらで浴衣!佐賀観光に祐徳稲荷神社で着物レンタル

浴衣で女子力アップ!!

こんばんわ!!

Bijoraのリエです。

残暑も去り、涼風が吹き抜けるすごしやすい今日この頃。

行楽の予定立てたり、近所の校庭では運動会の練習の掛け声が響く季節となりました。

私は9/16~18日に家族で五島列島に遊びに行く予定でしたが、最悪の台風!!

ホテルを予約したとたん台風発生ですよ。

嵐を呼ぶ女、リエです。

 

祐徳稲荷神社で浴衣レンタル

さて、みなさまはこの夏、浴衣を何回着られましたか?

花火大会やお祭り、色んなイベントには浴衣で女子力アップですね。

作り帯など便利な浴衣もありますが、やっぱり本物の帯で着てみたいですね。

「帯なんて結べな~い!!」って、あなたには手ぶらでオッケーなレンタル浴衣がおすすめです。

記事の続きは、下記をご覧ください

bijora.net

/