bijoraの日記

佐賀県全域・久留米・筑後地方の女性に関する美容と健康の情報サイト

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

むくみ解消!アロマで心も体も癒される隠れ家リンパマッサージ

癒しの空間へようこそ 大和インターから車で25分。 緑の木々山道を通り、自然豊かな季節の花や古湯温泉を抜けた大自然に囲まれたアロマリンパマッサージ「縁とんとん」 自然の木や花が飾られた築100年の古民家は、懐かしい雰囲気の空間に包まれます。 記事の…

着て見て体験!!着物を堪能する4つのスペシャルイベント

「JAPANESE STYLE」 9月24日(日)10:00~18:00 みなさんは着物やドレスは人生のうち何回着ますか? 「着物を着てみたい。憧れがある」という方は多いと思いますが、マナーやしきたりなど、敷居がたかく二の足を踏んで着物を着ることが少なくなっています。 ほ…

着付けも悩まず手ぶらで浴衣!佐賀観光に祐徳稲荷神社で着物レンタル

浴衣で女子力アップ!! こんばんわ!! Bijoraのリエです。 残暑も去り、涼風が吹き抜けるすごしやすい今日この頃。 行楽の予定立てたり、近所の校庭では運動会の練習の掛け声が響く季節となりました。 私は9/16~18日に家族で五島列島に遊びに行く予定でし…

佐賀・久留米・筑後地方で美容系のお店を紹介するbijora.netです

Fashion / Beauty / ビジョーラ 佐賀・久留米・筑後地方の美に関する情報サイト。見つけにくいけど評判のいい、こだわりが詰まった隠れ家サロンや今人気の店舗様をご紹介していきたいと思います。サイトオープンに向けて、お店の取材や撮影、ホームページの…

気持ちいいだけじゃない!炭酸ヘッドスパの20の効果!!

フェイスリフトアップが即実感できる美容室 今回は、モラージュ佐賀からすぐ近くの「シャロン美容室」さんにお邪魔しました。 入り口にたくさんの緑とかわいらしい黄色の花があり、アットホームで親しみやすさがあふれるお店です。 ゆっくりとした時間が流れ…